himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

汗ばむ陽気…



こんにちは😃

昨日は日本野球界にも満開の桜が咲きましたね🌸大谷選手はやっぱりスーパースターですね✨息子と同じ歳…頑張れ息子(笑)


さて、昨日からくずついたお天気の当地。

GW頃の様な気温でお散歩したら汗がじんわり…。桜もいっきに咲き始めましたが、くずついたお天気や風で心配です。来週見頃らしいので、向日葵ちゃんと良いお写真撮れるかな🙄❓


相変わらず土手のギリギリを歩きます💦


菜の花と一緒に可愛い写真撮りたかったのに、棒に夢中…😓


怪しいお天気だったけど、お庭遊びまでしっかり出来ました🎾