himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

3月14日



こんばんは😊

『星降る夜に』

『大奥』を観てこんな時間になりました。

良かった〜特に『大奥』❣️今秋また放送される様で楽しみです。

さて、今日は午後からドッグランに行ってきました。


あんまりワンちゃんいなかったけど、向日葵ちゃんマイペースに遊んでました。

帰る頃になって増えて残念😓


朝、先代犬の月命日だったので、パンを焼きました🍞来月で2年…夢にも出て来てくれないけど〜。側に居てくれてるのかな。


物価高なので、工夫して晩御飯🍚

夫婦2人なのでなんでもOK❗️

東京は全国1番に桜の開花〜🌸

当地はあと少し時間がかかりそうです。