himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

男前になりました(笑)



こんばんは😊

朝晩の冷え込みも和らいで日中は20℃近くなりました。桜の開花、早まるかなぁ🌸


さて、午前中シャンプーだった向日葵ちゃん🚿

一時お預かりで顔見知りのサロンなので、今回のシャンプーもイヤイヤしませんでした。

ただ、シャンプー後にコードを噛み噛みしたらしく、やっぱり向日葵ちゃんはある意味期待を裏切らない…😰


シャンプー後、綺麗になった向日葵ちゃんを撮ってくれてました。(マイクロバブルシステムN anoPetで洗ってもらってフワサラでした)


(拡大した写真)

向日葵ちゃん…男前すぎる😱💦


主人や息子に見せても『向日葵、男みたいやね』と…。母もそう思います😭


パパ似の向日葵ちゃんなのでした。トホホ。