himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

パパちゃん帰って来たぁ〜



こんばんは☺️

お天気が良いのは嬉しいのですが、花粉が多い…目がショボショボします👀💦


さて、昨日の夜から主人が実家に…。

よって昨日と今日(夜)まで2ショットでした。


昨日と今日もお庭でたくさん遊んだし〜


ボール遊びもやった…

けど、昨夜は主人が居ないのに気づいていた様で、とても甘えん坊さんでした。

今日も私の動きを監視して…やっぱり甘えん坊さん😞夜、主人が帰って来たら、いつも通りの向日葵ちゃんになりました。


少し早いバレンタインのお返しを頂いて🍰


食べてる私をジッ〜と見つめる向日葵ちゃんなのでした。明日はみんなでお出掛けしようね🚙