himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

午後から雨…

こんばんは☺️

天気予報通り昼過ぎから☔️になりました。

三寒四温…今日の雨の後は春の陽気になるそうです。梅も見頃でつくしもニョキニョキ❣️


朝の散歩を1時間して〜

11時前に昼ごはんを買いにまた散歩に行きました😱(だって昼から雨だから…)


昼ごはん食べてひと休みしたら復活‼️向日葵ちゃんだけが…(笑)


おニューのロープを堪能します🪢

このロープいくつ買ったか…💦

我が家はオヤツとオモチャで破産します(笑)


数十分でこれです…😭

ジャックに敵うオモチャってあるのか⁉️

教えてほしい〜。


今日届いた鹿ガムを噛ませました。

向日葵ちゃんこちらのガム大好きです。

よく噛んだらスルメの様になるのですが、向日葵ちゃんその前にゴックンしちゃいます。


今夜はお散歩無理だね〜😓