himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

これも値上げ?



こんばんは☺️

週末はお出掛け・洗濯日和と言っていたのですが、今日は🌤で風が冷たかったです。

明日は午前中、向日葵ちゃん家シャンプーの予定🧴暖かいと良いのですが…。


さて今日も午前中ドックランに行って来ました🚙


向日葵ちゃんを入れて4頭…

少ないドッグランでしたが、仲良く遊べてました🐕向日葵ちゃんは自分より大きな子にも怯まないタイプ(イケイケゴーゴー)

ご迷惑かけない様に目を光らせてます✨

4月で2歳になるコーギーのアース君💖

ムッチリボディに毎回メロメロになります。

可愛い過ぎ❣️

11時過ぎまでドッグランで遊んで、公園をひと回りして、向日葵ちゃんのフードを買いに行きました。


体重管理の為、こちらを食べているのですが、近々値上がりするらしいです😱

いろんなものが高騰しているので仕方ないのですがフードまで上がりますか⁉️って感じです。


今日のおまけ(笑)

夕方庭で私と向日葵ちゃんのボール遊び🎾

普通のおばさんとの2ショットです😅


なかなかボールを離してくれない向日葵ちゃんです。