himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

3連休〜

こんばんは☺️

お正月休みが終わったと思ったら、昨日から3連休〜。当地は明日が成人式🎌

明後日から3学期が始まります🏫

息子は昨夜から広島に🏂…。

広島なんて行った事ない〜。


主人が休みで家に居ると、主人の行動に目を光らせている向日葵ちゃん👀✨


皆んなとひと通り遊ぶと主人のもとに…。

昨日は柴ちゃんやコーギーちゃんと仲良く遊べました🐕


今日は糸島の方へ〜

途中公園❓で向日葵ちゃんカモさんとご挨拶🦆(向日葵ちゃん鳥や猫も大好物です(笑))


遊具でお写真〜

主人の声に耳を傾けず、知らんプー(笑)


『いい加減降りたい』と訴えております😅


公園とその周りをたっぷり散歩して、道の駅で買い物して帰って来ました。

夕方の散歩も1時間〜

本当タフな向日葵ちゃんです。