himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ちょっと心配なので…

こんばんは。

月食見ましたか❓幻想的ではっきり満ち欠けが確認できました🌕

明日の朝のニュースでまた映像が見れるでしょうね📺

さて、今日は3ヶ月おきの私の定期診察日(甲状腺治療中)朝イチの予約なので、5時に起床して家事をこなし、向日葵ちゃんのお散歩に。

向日葵ちゃんのお散歩は通常通り1時間💧

帰宅して病院に行く準備をしていたら、スリッパがカーペットの端に引っかかり転倒〜。スライディングの様な転倒で、向日葵ちゃんもビックリ‼️

右足先に痛みはあったものの、急いで病院に🏥

甲状腺の血液検査とエコー、診察を終えて、ついでに自律神経のお薬ももらいに行きました。(50代いろいろ体調不良あります😱)

夕方まで3回のお散歩を済ませ、やっぱり違和感がある右足先を見てビックリ👀❗️


内出血❓少し腫れてる様な❓

主人に見せたら、明日病院に行った方が良いと言われました(おばちゃんの足を載せてごめんなさい🙏)たいしたことはないと思いつつ、向日葵ちゃんの散歩に支障をきたしたらいけないので、明日整形外科に行って来ます。


寝る前の向日葵ちゃん。

おやすみなさい💤