himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

なかなか投稿できず…



こんにちは😊

今週は本当にお天気が悪い〜

降ったり止んだりの繰り返し☔️

週末もまた☔️予報…

向日葵ちゃんの退屈モードもマックスです。



朝、小雨だったので💩の為レインコート着せて『さぁ散歩行こう‼️』とお外に出た途端に『嫌だ』で座り込む…😩

根負けして雨が止んだ時間にお洋服着て行きました。レインコートが嫌らしい…。

シャカシャカするし、動きにくいもんね。



待ってるおもちゃでお部屋遊びしてるものの退屈よね❓でも新しいおもちゃ買ってもすぐ壊すし…。


写真や動画は毎日撮っているのですが、Instagramがメインになりつつあるんですよね😥

向日葵ちゃんの記録もあるので、ボチボチですが更新していきます✊