himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

無事終わりました

こんばんは☺️

新潟、山形の大雨、自然の猛威に無力ですが、

『身を守る行動を』という言葉が他人事にならない今年の雨…☔️

当地は9日連続の猛暑日☀️

早朝6時前に向日葵ちゃんの散歩に〜

ブラッシングして、いつもなら朝ごはん。

でも今朝は食べれません😥せつない泣き声

『お母さん、ご飯は❓忘れてない❓』と言われている様で…(涙)

9時に病院に着いて、手術の誓約書にサイン。

向日葵ちゃんは何かを察知したのか、私の側を離れず、先生が抱っこした時は悲しい顔に(涙)

『向日葵ちゃん頑張るとよ。土曜日パパちゃんと迎えにくるけんね』

お顔を撫でて約束しました。



いつもはゲージにいる向日葵ちゃんが居ません。晩御飯を食べていると病院から無事手術が終わったと連絡がありました。何事もないことが1番❗️向日葵ちゃんお疲れ様でした。頑張ったね。


土曜日にはこのお顔がまた見れます👀✨