himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

暑い大濠公園〜

こんばんは☺️

荒れたお天気も落ち着き、今朝は曇り空ながら気持ちの良いが吹いていました🍃

『久しぶり大濠公園に行かん❓』との主人の誘いに向日葵ちゃんと行って来ました🚗

着いた途端暑い…💦ギラギラ太陽☀️…。


なるべく木陰を選んで水分補給しながら一周2キロをボチボチ歩きます。



『飛べるやろ〜❓』と言っても抱っこ要求😱


先住犬宇宙もここで何回もモデルしました😊

じっとしてない…

顔はどこ見てる〜⁉️な向日葵ちゃん(汗)



勝手に終了しちゃう…😭

この後スタバで喉を潤して2時間程で撤収しました。あんまりワンちゃんには会えませんでしたが、気分転換出来ました💖