himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

2月になりました

こんばんは☺️

昨日は3月並の気温になった当地。

今日は2月らしい気温に戻りましたが、先週の寒波に比べれば暖かいです。


さて、昨日は午前中ドッグランに行って来ました🚙


柴ちゃんの飼い主さんがボールを投げてくれるのを待っている向日葵ちゃん。

お〜い❣️お母さんが投げてあげるのに😩


このボールが気に入った様で1人で遊んでました。他のワンちゃんともそこそこ遊んで頂いたので、公園をひと回りして帰りました。


遠くを見つめる向日葵ちゃん…

1歳4ヶ月には見えない哀愁…(笑)