himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

寒波到来⁈



こんばんは☺️

今日は早朝まで☔️だった様ですが、7時過ぎのお散歩は問題なく行けました🐕

ほぼ曇り空…

明日から明後日にかけて寒波❗️寒波‼️とテレビで言ってます。

昨日まとめ買いをしてきたので木曜日まではどうにかなりそうですが…。


昨日は午前中ドックランに行って来ました。

7〜8頭のワンちゃんが居て、向日葵ちゃんマイペースに遊んでました。


大型犬が好みらしい(笑)😊

大型犬は向日葵ちゃんと上手に遊んでくれます



同じジャックのモコちゃん😆

大人しくて小柄〜5キロ。

向日葵ちゃんのお顔の半分、ボディタッチさせてもらいましたが、コンパクトで可愛い💖

モコちゃんまた遊んでね〜

向日葵ちゃん撫でてもらっていた時、手袋を強奪🧤必死に追いかけてやっと手袋を取り上げた時はヨダレでぐっちょり💧

飼い主さんに謝って、弁償させてくださいとお願いしたのですが『大丈夫ですよ』と優しいお言葉…。本当向日葵ちゃん手袋大好き過ぎて…困ったちゃんです。

『すいません、すいません』と言わなくていい様に教育しなければ…(汗)