himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

久しぶりの映画…

こんばんは☺️

1週間ぶりの☀️朝から洗濯頑張りました❣️

来週は最強寒波到来予報❄️

明日は買い出しです。


さて朝バタバタと家事を済ませ、向日葵ちゃんはいつもお世話になっているサロンでお預かりをお願いして『Dr.コトー診療所』を観て来ました。3年❓いや4年❓ぶりの映画。

主人はそれ以上かも…。

内容はお話出来ませんが、美しい背景とコトー先生と島の人々のお話、2時間ちょっとでしたが色々事件が〜😱やっぱり主題歌のところで涙がポロリ…。


田舎に住んでいるので、都会に来ると疲れますね😰


サロンでお利口さんだった向日葵ちゃん。

長めの散歩と庭遊びでお詫び…。


向日葵ちゃんと一緒だと行ける所が決まってしまうのですが、向日葵ちゃんの居ないお出掛けは何だかスースーした感じで、主人も向日葵ちゃんの事が気になったお出掛けでした。

明日は午前中お天気もちそうなので、ドックラン‼️と思っている飼い主です🐶